富士一2014/07/21 11:06

5:20出発で富士一4時間16分
時計を止めてないので、実際はドアドアで4時間10分くらいかな。
体はそこらじゅう痛いけど、疲労困憊って感じでもない。まあ上出来かな。

しかし、リュウさんはなぜ4時間切れないのかな~と思う。
籠坂は僕に合わせてゆっくりだったので後5分は軽く早く登れるだろうし、他の登坂区間も考えると4時間は切れるはずだと思う。
来週は4時間きりましょう。

100km2014/07/19 17:58

予報が外れ?起きると降ってない
りゅうさんと本栖湖とどこか峠で4,5時間走りにでる
久しぶりの朝準備にとまどい予定時間には間に合わない、15分遅れの連絡を入れ出発。
起きてから1時間後に牛丼屋集合が妥当のようだ。毎年再認識させらる・・・

富士ヶ嶺で少しパラパラ、本栖湖から西湖でもパラパラetc 次々と小雨に降られるがなんとか本降りにはならず御坂峠へ、やっぱりヘビー級には坂は堪える。
帰路途中に鳥居地峠?の旧道を富士吉田側から登ることに。13%・・・キツイ(-_-;)
リュウさんとの差も歴然でしたが、一人では坂に向かう事はなかったので感謝感謝!
多分100km位走ったかな。
リュウさん本日はどうもです。

あと二日も少しずつは乗ろう

踏んでみる2014/07/13 20:21

AMランを少し・・・体が重いなー
自転車ガッツを上げるためドグマとシャマルをオーバホールへ出しに行ってきた。
自転車屋さんには多くのロードマンたちが・・・少し刺激をもらう。
帰宅後自転車の靴を磨いてみると、やる気スイッチが少し入り、乗る気になった。
595で小一時間、強風にも気持ちが折れず、少し踏めたかな~
明日はレスト。火曜から朝練癖がつけば良いが・・・自信なし!

雨か2014/06/22 16:18

夜半過ぎから雨
残念ながら本栖コース行きは中止~

3時過ぎ雨が少しあがったのでジョグへ
体が重いな~ と感じながらも明るいうちからワインを開けてまう・・・

ロードは軽い2014/06/21 19:20

今週は月、水の朝、土曜の夕方にロードで山中湖1周
距離も少なく、ゆっくりだけど自分の中では大進歩。

ロードはやっぱり軽い!なんか走れた気になってまうな~
明日は雨でなければリュウさんと本栖湖まで。
現実を受け入れなければならん! お手柔らかに~